こよみみ

ゲーム「ねこあつめ」のあいことばを毎日更新中!一年365日と1日の暦やら今日は何の日について色々調べています。

ねこあつめ情報(ネタバレあり)

もう宝物…??

新ねこさんにたからものもらいました…よ? まだもらってない猫さんが1匹いるのに…早いな! ネタバレ画像は隠しておきますね!

ついに会えた~!

というわけで、先日の更新で新たに加わった猫さんについに会えましたよ~!! もう8回も来てた…。 画像は隠しておきます。

ねこあつめの新キャラついにあらわる!!

先日のアップデートで、新たに加わった新ねこさん。新しいグッズを並べたものの、空振りが続いてましたが、ついに! 現れました!問題はご飯でした…。くっ。またちゃんと写真が撮影できましたら情報を書きます。とりあえず、新しいグッズは必要です!

夏のバージョンアップキター!!

みんな待ってたバージョンアップキター!! 詳細は…(操作しながら)