読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こよみみ

ゲーム「ねこあつめ」のあいことばを毎日更新中!一年365日と1日の暦やら今日は何の日について色々調べています。

ねこあつめ 2016 秋のアップデート!

10月13日だったみたいです!

新情報(自分の)は随時追加していきます!

10月15日現在


ねこあつめバージョン1.8.0になって、以下の要素が追加されました。

・もようがえに「カフェスペース」が追加
・新しい猫さん二匹参入
・新しいグッズ二種追加(色違いあり)
・あいことばの入力欄変更

確認したところ以上のところが更新の模様です。


10月15日確認↓

新しい猫さんですが、一匹確認しました!

しかし意外と今回の新しいグッズにはあまり関心がないような…??

またいろいろグッズを並べかえて観察したいと思います!


さらにもう一匹確認!

二匹とも機関車がお好き…?


ちなみにごはんは猫缶とかつおぶし猫缶で来てくれました。

こちらも替えながら観察してみたいと思います。

10月17日更新↓
カフェデラックスにも遊びに来ました。
お刺身でもきてくれたので、ごはんは選ばないのかな?

壺つき箪笥にも…。

それにしてもキノコはなかなか人気がでない…。