こよみみ

ゲーム「ねこあつめ」のあいことばを毎日更新中!一年365日と1日の暦やら今日は何の日について色々調べています。

新ねこさん情報です。

ネタバレなので折りたたんでおきます。

 

 

とらぽいんとさん→訪問13回目にたからものをくれました。

「革のチョーカー」です。

 

しまぽいんとさん→訪問11回目にたからものをくれました。

「綿のスカーフ」です。

 

とらぽいんとさんはわりとしょっちゅう来てる気がしてたんですが、あまり変わりはないですね…。

 

お気に入りは2匹とも機関車、カフェデラックス。ウェスタンハットやゴージャスベッドとかにもよく来てました。

 

それにしてもすぐたからものをくれちゃうのは、ごはんケチらないせい…?