
こよみみ

ゲーム「ねこあつめ」のあいことばを毎日更新中!一年365日と1日の暦やら今日は何の日について色々調べています。

11月25日のねこあつめのあいことばは「目貼」?

目に貼るカイロー!…なわけはなく、「めばり」です。

り、がついてないけどたぶん。

窓とかからすきま風が入らないようにテープとか貼る奴ですね。

でも最近はあまり見ないかも。
むしろ結露テープっていうのをよく見かける気がします。

窓もペアガラスが標準ですもんね。

なんというか外の音とか、かなり遮断されてすごい。

これもっとお高い窓なら、結露もシャットダウンしちゃうんでしょうか。

そのうちカーテン不用の窓とか出てきそうだ…()いや出来たら欲しい。

カーテン洗うのが大変で(あっ)