
こよみみ

ゲーム「ねこあつめ」のあいことばを毎日更新中!一年365日と1日の暦やら今日は何の日について色々調べています。

ねこあつめのアップデートがきましたよー!(随時追加)

情報は随時追加していきます。

クリスマスプレゼントかな?

バージョンは1.9.0となっています。



新しいグッズ

コクーン
・プラム
・オレンジ
・メロン
・ベリー

ものすごく流行った繭型のベッド。
色は4種類だけど、フルーツの匂いがするわけではない。各にぼし350。

→アンティークチェア
ノーブルなチェア…(棒)
これがLサイズということにショックを受けたのは私だけではないと思いたい。
にぼし1500。

→まるこたつ
NEWこたつ!
温風ファン付き…!
金にぼし70だけある。まあ金にぼし3000あるから…(遠い目)

→壁紙
どう使えばいいのか分からず購入したことがないので、どれだけ増えているのか不明。


新しいねこさん
→レアねこさん1匹。

2016.12.21現在

新しいグッズを並べて、高級カリカリ、猫缶、高級マグロ、とやってみてレア猫さん来ないのでかつお節を試し中。