こよみみ

ゲーム「ねこあつめ」のあいことばを毎日更新中!一年365日と1日の暦やら今日は何の日について色々調べています。

ねこあつめ情報(ネタバレあり)→追加1月6日

バージョン1.9.0のネタバレです。

 

 

レアねこさんの時には気がついてなかったんですが、

顔を洗ってるねこがいるー!

 

ある程度やったらやめちゃうのですが、しのぶさんが消えるのも新しい仕様といえば仕様ですよね。

 

ほかになにかしてくれてるのか、よく観察していきたいと思います。

 

さて、もようがえのたびにしのぶさんがどこに現れるのか~ぱふぱふ~~

 

今回はモダンスタイル。

 

f:id:soltspspice:20161231112906j:plain

 

あとは西部劇、スイーツガーデン、カフェスペース。

 

今回モダンスタイルは3日ぐらいまちました(笑)。

 

まあレアねこさんだしな…!

 

1月2日追加

→西部劇の証拠写真です。

f:id:soltspspice:20170102053110j:plain

さ、寒くないのかな…。鍛えてるんでしょうか。

 

1月5日追加

→ようやくスイーツガーデンで撮影に成功。

模様替えしてすぐ来てくれたのに、撮りそこねました。

 

 

f:id:soltspspice:20170105043414j:plain

 

残るはあと一つ!

 

あっ、宝物はいつくれるんだろう…。これも先は長い。

 

1月6日更新

→以外と発見は早かった…

カフェスペースです。

 

f:id:soltspspice:20170106082041j:plain

 

ご飯をつぎ足すと去ってしまいます…。

しないと結構長くいてくれます。

 

さて次なる目的、宝物ゲット頑張ります。