こよみみ

ゲーム「ねこあつめ」のあいことばを毎日更新中!一年365日と1日の暦やら今日は何の日について色々調べています。

3月14日のねこあつめのあいことばは「マシュマロ」!

今日はホワイトデーですね!

 

お返しはチョコレートの方がうれしいです、どうも!

 

そういえば子供の頃、マシュマロが苦手だったですねえ。

小学生の時、クラスでチョコを送り合う話になり、仲が良かった男の子にあげたんですけど(名前も今ではうろ覚え)、お返しにマシュマロをもらったんですよ。

 

しかもスーパーとかのじゃなく、外国製のちゃんとした奴(ちゃんとがよくわかりませんが)だったんですが、どうにもこう…「?」な味でした。

 

子供の味覚だったからなのか、単に本当に美味しくなかったのかは謎です。…。

 

お返しはやはり!チョコでお願いします!