こよみみ

ゲーム「ねこあつめ」のあいことばを毎日更新中!一年365日と1日の暦やら今日は何の日について色々調べています。

ねこあつめのあいことば、8月11日は「キャンプ」?

今日のあいことばは、山の日にちなんで?でしょうか、キャンプです。

キャンプといえば飯盒炊飯ですよねー。

林間学校でやりましたよね…失敗すると全員まずい飯を食うはめになるという(笑)

同じグループでものごっついご飯炊くのがうまい子がいて(ボーイスカウトだか親がキャンプ好きとかで慣れていた)美味しいご飯をいただきました。

先生より上手いとか君…。

テントで寝た記憶はあまりないんですよね。
とりあえず背中が痛かったというぐらい…。

たぶん今だと虫とかでギャーギャーいいそうなので、アウトドアには向いてない…。