こよみみ

ゲーム「ねこあつめ」のあいことばを毎日更新中!一年365日と1日の暦やら今日は何の日について色々調べています。

ねこあつめのあいことば、9月21日は「ステージ」?

今日のあいことばは、「ステージ」!

晴れ舞台ですね!

今日はファッションショーの日なので、そのためかな?

 

スポットライトを浴びると一気に緊張して頭が真っ白になる子だったので、(今もたぶん)ステージと聞いただけで足がすくみますね!

 

緊張した方が上手くいく人とかがうらやましいです…。(ウフフ)

 

ステージといえば、安室ちゃんが来年引退すると宣言してニュースになってましたね~。

 

デビューしたての頃は、言い方悪いですがまだ子供なのに大丈夫?とか思ってましたが、年を重ねるごとにいい女になって…!

 

もったいないな~とも思いましたが、でもやはり体力的なこととか、これからの人生とか考えてだろうと思うので、そのいさぎよさがむしろカッコいい。

 

有終の美を飾れるよう、こっそり応援してます…!